ヤマサキ ラサーナ 海泥へのこだわり

ヤマサキ ラサーナ シャンプーに使われている“海泥”って一体どんなもの?どんな効能があるの?

ヤマサキ ラサーナ 海泥へのこだわり

ヤマサキ ラサーナ の シャンプー の名前にもくっついている、
海泥、(“かいでい”と読みます^^)って、
ただたんに海の底のドロなのかな?って思っていたんですが、
かなり優秀な土のようです!

このラサーナが使っている“海泥”は
福島県の南に位置する棚倉町で発見された“古代海泥”です。
この“古代海泥”が発見された時、
世界が驚いたのだそうです!

それは、世界的に有名なあのヨーロッパの“死海”で
採れる“美容泥”をはるかに上回る、
なんと66種類以上ものミネラルを豊富に含む上質な泥だったからです!

ラサーナは、この世界でも珍しい海泥層がある棚倉町をいち早く訪ね、
神秘的な海泥を分析したのだそうです。

その分析の結果、
この海泥は粒子が非常に細かいので、毛穴の奥まで入り込み、
海泥表面にある無数の穴(多孔質)が必要なうるおいを残しながら、
不要な汚れだけを吸着・除去することが分かったのだとか!
lasana(ラサーナ) 海泥シャンプー の効能
>>Lasana
Lasana(ラサーナ)海泥・海藻シャンプー

海泥の微粒子の細かさは、毛穴の約1/10という細かさ!!
なので、毛穴の中にまで入って汚れを取り除いてくれるのです。
さらに、その細かい微粒子には、さらに細かい穴があって、
なんと汚れを磁石のようにピタっとくっつけてくれるんですねぇ^^スゴイ!

これぞ自然のチカラ!ですよね。

そして、このラサーナが使っている海泥は、
その形状と働きだけがスゴイわけではないのです!
先にも書いたように、死海の泥を超えるという
66種類以上ものミネラルを豊富に含む上質な泥なのです。

その豊富なミネラルが含まれるわけは、
数千年前の海底が太平洋プレート隆起によって地上に現れた
“古代海泥”だからなのです!

古代に生息した海洋動物(魚介類、プランクトン、海藻類など)が
海底に埋没・堆積して、長い時間をかけて微生物により分解・代謝を
繰り返して生まれた、ミネラル豊富な天然の美容成分です。

これは、美容効果に大きく期待できそうな成分ですよね^^
クレイ系の洗顔を愛用するようになってから、
乾燥肌がなくなり、肌がみるみる明るく透明感を増すようになった
経験をもつ私としては、この海泥のチカラは
信じられますヽ(´▽`)ノ

実際にラサーナシャンプーを使うようになって、
頭皮が柔らかくなったり、髪の毛にコシやハリが戻ってきたことを
実感できたので(≧▽≦)
泥ってスゴイんですよ〜〜♪

≫ラサーナ海藻ヘアエッセンスはここをクリック≪

スポンサードリンク

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました:新着記事

ラサーナ 美髪情報! 頭皮 の カサつき ・かゆみ 大丈夫? : 2009年11月24日
ラサーナ が教えてくれる、カサつき、かゆみを感じる ダメージを受けている 頭皮のケア 法です。
ラサーナ トライアルセット の 口コミ 評価はどう?1 : 2009年11月18日
ヤマサキ ラサーナ の トライアルセット を実際に使ってみた人の 口コミ 評価をご紹介!
コンディショナー をする時はここがポイント! : 2009年11月17日
ラサーナ 海藻コンディショナー の正しい使い方、ポイント のご紹介!
頭皮 に着目した 正しいシャンプー って? : 2009年11月16日
サラつや髪にしたいなら、まずは自分のシャンプーを見直すこと!
ラサーナ ありがとう セール 1000セット完売! : 2009年11月15日
ヤマサキ ラサーナ で開催中の 2009年ありがとう セール が大人気で早くも1000セット完売!
髪より スカルプケア (= 頭皮ケア )に着目しよう♪ : 2009年11月11日
髪の毛をその場しのぎでつやつやにコーティングしても根本的なダメージは解決できていないんです!髪よりまずは頭皮を元気にしてあげることが大切なんです。
スカルプケア ってしてますか? スカルプケア とは : 2009年11月10日
若い女性でも薄毛に悩む方が増えているのだとか!スカルプケアを知って、 薄毛予防 に役立てましょう!
ラサーナ フェイシャルソープ 口コミ :初使用! : 2009年11月 9日
ラサーナ 海藻 ・ 海泥 フェイシャルソープ を初めて使ってみた 管理人 の 口コミ です。
ラサーナ 2009年 ありがとうセール 売切れになるかも?! : 2009年10月31日
ヤマサキ ラサーナ の今年最大の セール の目玉の クリスマスキット が1000セット 完売?!
ヤマサキ ラサーナ ヘアエッセンス ありがとう セール : 2009年10月29日
ヤマサキ ラサーナ の年に一度の ありがとうセール が開催されてます♪ 人気の 海藻 ヘアエッセンス が 激安 で買えるかも?!

▽ヤマサキ ラサーナ 海泥へのこだわりのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽ヤマサキ ラサーナ 海泥へのこだわりにコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


≫ラサーナ海藻ヘアエッセンスはここをクリック≪ ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました