ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。

ヤマサキ ラサーナ の クリスマスキット が新たに登場!こっちのセット内容の方が個人的には好きです♪

ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。

前々から紹介しているお得な、
ラサーナ クリスマスキット (ありがとうセール)が
もうクリスマス前にして売り切れてしまったようなんです!早い!
そうなるんじゃないかなぁって思ってはいたんだけどね^^;
ラサーナ 2009年 ありがとうセール 売切れになるかも?!
※終了しました

もうじゃあ、セールは終りかな?って思っていたら、
ラサーナ は新たな組合せで、クリスマスキット を販売することに
したようです♪

この ラサーナ クリスマスキット の内容を見てみると…
前のセットよりこっちの方が、私的には良いかも〜♪^^
でも!

割り引き率は下がっちゃいました(ノ´〜`)ノ

前回のセットは
16,275円→10,000円に!38%OFF!
だったのですが、今回は
13,335円→10,000円!25%OFF!
なのです。

でもでも、3,335円も安くなるので、まぁいっかって思えるかも
知れないですね^^

しかも内容が良いな〜って私思ったんです。
・海藻ヘアミルクエッセンス
 120ml・2,520円(約1〜2ヶ月分)
・海藻ヘアエッセンス(詰替え用)
 150ml・5,565円(約3〜5ヶ月分)
・海藻ヘアサプリミスト(詰替え用)
 190ml・1,575円(約1〜2ヶ月分)
・海藻ハンド&ネイルクリーム
 しっとりタイプ・70g・2,100円(約1〜2ヵ月分)

といった、本品サイズのセットに加えて、
ラサーナ トラベルセット ↓(1575円相当)もついているのです♪
・海藻ヘアエッセンス(ミニサイズ・10ml)
・海藻ヘアサプリミスト(ミニサイズ・60ml)
・海藻海泥シャンプー(ミニボトル・45ml)
・海藻海泥トリートメント(ミニボトル・35ml)
・海藻海泥フェイシャルソープ(ミニサイズ・15g)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この冬は温泉旅行に行くんだ〜って人なんかには
かなり良いセットですよね^^
最近お決まりになってきた、おしゃれポーチ(エレガントポーチ)も
もちろんプレゼントで付いてきますよ^^

これ、だいたい1〜2ヶ月分の量って書いてありますが、
ショートボブの私なら、ヘアエッセンスは絶対半年分はありそうです!
詰め替え用タイプだけど、希望すれば容器も付いてくるので、
嬉しいですよね♪

これも、数量・期間ともに限定なので、気になる方は
早めにチェックした方が良いかもしれませんよ〜ヽ(´▽`)ノ
ラサーナ お得なクリスマスキット
ヤマサキ ラサーナ クリスマスキット

≫ラサーナ海藻ヘアエッセンスはここをクリック≪

スポンサードリンク

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました:新着記事

ラサーナ 美髪情報! 頭皮 の カサつき ・かゆみ 大丈夫? : 2009年11月24日
ラサーナ が教えてくれる、カサつき、かゆみを感じる ダメージを受けている 頭皮のケア 法です。
ラサーナ トライアルセット の 口コミ 評価はどう?1 : 2009年11月18日
ヤマサキ ラサーナ の トライアルセット を実際に使ってみた人の 口コミ 評価をご紹介!
コンディショナー をする時はここがポイント! : 2009年11月17日
ラサーナ 海藻コンディショナー の正しい使い方、ポイント のご紹介!
頭皮 に着目した 正しいシャンプー って? : 2009年11月16日
サラつや髪にしたいなら、まずは自分のシャンプーを見直すこと!
ラサーナ ありがとう セール 1000セット完売! : 2009年11月15日
ヤマサキ ラサーナ で開催中の 2009年ありがとう セール が大人気で早くも1000セット完売!
髪より スカルプケア (= 頭皮ケア )に着目しよう♪ : 2009年11月11日
髪の毛をその場しのぎでつやつやにコーティングしても根本的なダメージは解決できていないんです!髪よりまずは頭皮を元気にしてあげることが大切なんです。
スカルプケア ってしてますか? スカルプケア とは : 2009年11月10日
若い女性でも薄毛に悩む方が増えているのだとか!スカルプケアを知って、 薄毛予防 に役立てましょう!
ラサーナ フェイシャルソープ 口コミ :初使用! : 2009年11月 9日
ラサーナ 海藻 ・ 海泥 フェイシャルソープ を初めて使ってみた 管理人 の 口コミ です。
ラサーナ 2009年 ありがとうセール 売切れになるかも?! : 2009年10月31日
ヤマサキ ラサーナ の今年最大の セール の目玉の クリスマスキット が1000セット 完売?!
ヤマサキ ラサーナ ヘアエッセンス ありがとう セール : 2009年10月29日
ヤマサキ ラサーナ の年に一度の ありがとうセール が開催されてます♪ 人気の 海藻 ヘアエッセンス が 激安 で買えるかも?!

▽ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー


≫ラサーナ海藻ヘアエッセンスはここをクリック≪ ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました